So-net無料ブログ作成
エステ、ダイエット ブログトップ

TRF イージードゥダンササイズ エステ [エステ、ダイエット]

TRFをご存じですか?

20周年を迎え、「ZIP!」で取材されたこともあるんです。
TRF イージードゥダンササイズのDVDがバカ売れしたようです。
エクササイズのダンスDVDです。
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの新作が登場したようです。

TRF(ティーアールエフ、TK Rave Factory)とは、 ダンスを中心とした日本の5人組音楽グループなんです。
ボーカル + DJ + ダンサーからなるユニットです。
1992年9月結成、1996年までは小文字の「trf」で活動。
小室哲哉のプロデュースにより 
シングル「GOING 2 DANCE/OPEN YOUR MIND」
アルバム『trf 〜THIS IS THE TRUTH〜』でデビュー 当時は11人でした。

海外レコードの卸会社でしかなかったavexの古参グループです。
日本初のレイヴ・ユニットです。
レイブってなんだろう?
(英語: Rave)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーの事。
レイブの語源は、ロンドンのジャマイカ系移民の俗語で「自分に嘘をついて無理矢理盛り上がる会合」を意味しているそうです!。

メンバーは男二人、女三人

DJ KOO(ディージェイ・コー)本名:高瀬 浩一 リーダー、ラップ・DJ・サウンドクリエイト担当

SAM(サム)本名:丸山 正温 ダンサー

ETSU(エツ)本名:西岡 悦子 ダンサー

YU-KI(ユーキ)本名:北村 夕起 メインヴォーカル担当

CHIHARU(チハル)本名:村木 千春 ダンサー

このダンスエクササイズプログラムは、SAM、ETSU、CHIHARUが自身のメガヒット曲である
『EZ DO DANCE』『survival dAnce ~no no cry more~ 』『BOY MEETS GIRL』
に合わせてオリジナルのプログラムを開発し直接指導している。
avexとexabodyが共同開発している。

TRF イージードゥダンササイズの口コミをひろってみました。

「痩せました!楽しい!」
「楽しく運動できれば、そして続けれれば痩せられると思い購入しました。」
「TRFが出演しているので、なんだか安心感がある」
「もうとにかく楽しいです!」
「無理なく毎日続けられます」
「1つのDVDで1曲分ですが、鍛えたい個所ごとにDVDが
用意されているので、用途に合わせて使えるのは良いです」
「歌歌いながら踊ったりできて若干ストレス解消にもなります」
「体重は自分的には満足する減りではありませんが、くびれが出来て上半身が  凄く変わりました。」
「私はこのダンスを続けて8キロは痩せたので、なんとか頑張って広い場所を見つけた方が賢明だと思います。」
「他のコメントを批判するようで申し訳ないですが、痩せるためには、覚悟と根性が必要だと思います。」

エステ、ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。