So-net無料ブログ作成
検索選択

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴 [芸能ニュース]

2014年1月21日、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』で入籍したことを発表した、タレントSHELLYさん(30が9月7日、都内の旧邸レストランで、挙式&結婚パーティーを開いた。出席者らによると、挙式は庭園でのガーデンウエディング形式で行われ、SHELLYさんは、純白のウエディングドレス姿で、お相手の男性と指輪の交換や誓いのキスなどで永遠の愛を誓い合ったという。

出席者にはタレントのいとうあさこさん、ハリー杉山さんらがいた。

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20140908/oth14090...より引用


敷地内のレストランで披露宴を兼ねたパーティーが開かれ、生バンドの演奏もあり、ダンスなどで盛り上がったそうです。
ところでSHELLYさんのお相手とは?
30代の番組制作会社ディレクターの男性で、2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、同年元日に行ったハワイ旅行でプロポーズしたという。婚約指輪は320万円だそうです。男性は「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティー番組を担当している、身長1メートル76、体重88キロ、東京都調布市出身の37歳で、お笑いコンビ「キャイ~ン」の“天野っち似”という
ところでシェリーさんは以前、有吉さんのテレビ番組に出演した際、
有吉さんから水着を着るようにとの指示されそれをかたくなに拒んだそうで、それを見た視聴者シェリーさんタトゥーが入ってるんじゃないか?と噂をし始めたらしいのですが、実際のところは不明です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014ブラック企業大賞受賞! [ニュース政治]

ブラック企業大賞企画委員会」運営しているブラック企業大賞の授賞式が今年も行われる。2014年の大賞はどこになるのか興味津々だが、まずは目的、そして今年のノミネート企業を見てみよう。

ブラック企業とは従業員に対して過労やサービス残業を強いたり、パワーハラスメントや偽装請負や派遣差別を行ったりなど、問題がある企業と言う定義だが、このブラック企業が取り上げられることはあっても、企業全体現場全体の向上には、なかなか結びついていないことから、ブラック企業が生み出される「背景や社会構造の問題を広く伝え、誰もが安心して働ける環境をつくること」を目的としている。

ブラック企業大賞.png 

 http://gigazine.net/news/20140730-blacklist/より引用

審査委員は作家や弁護士や大学教授などで構成されている。ブラック企業大賞実行委員会は、去る7月30日、2014年度のブラック企業大賞のノミネート企業9社を発表したが、9月に2社を緊急ノミネートした。


今年のノミネート企業
1.   株式会社 大庄
2.   JR西日本(西日本旅客鉄道株式会社)
3.   株式会社 ヤマダ電機
4.   株式会社 A-1 Pictures
5.    タマホーム株式会社

 6.   東京都議会
7.   株式会社リコー

8.    株式会社 秋田書店

9.   学校法人智香寺学園 正智深谷高等学校 & 株式会社 イスト

10.  株式会社 不二ビューティたかの友梨ビューティクリニック)★追加ノミネート
11.  株式会社ゼンショーホールディングス(すき家)★追加ノミネート

ちなみに昨年2013年のブラック企業大賞は
ワタミフードサービス株式会社でした。

今年の大賞は ヤマダ電機

過酷なノルマや長時間労働で若い社員の過労自殺が起きたヤマダ電機が労働環境の悪質さが際立っている他、ネット投票でも票を集め、「大賞」に選ばれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

上戸彩不倫!ドラマ昼顔第9話視聴率 [芸能ニュース]

 このドラマは平日に夫が出社した後、別の男性と恋に落ち浮気をする主婦「平日昼顔妻」を題材にした作品で、この昼顔妻」はカトリーヌ・ドヌーヴ主演フランス・イタリア合作映画「昼顔」が語源らしい。フジテレビ「ノンストップ!」取り上げられたことから火が付いた。


 

昼顔妻.jpghttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/14071...より引用

 

「平日昼顔妻」を上戸さん演じるパート主婦・笹本紗和が“昼顔妻”へ身を落とし、葛藤し、苦悩する姿などを通して、恋愛や夫婦関係、家族の絆を描くフジテレビ系番組なのですが、9月4日に放送された第8話の視聴率が15.6%の最高記録を達成しました。初回の視聴率が13.3%。次が13.5%。第3話が12.0%次が13.1%、第5話で11.8%。次が10.9%とだんだん落ちていくのかと思いきや、V字回復してきました。このドラマのファンが増えてきたのか、人気が出てきました。


第8話は上戸さん演じる笹本紗和と夫の俊介(鈴木浩介さん)が、北野(斎藤さん)とその妻を自宅に招き、一方で利佳子(吉瀬さん)は離婚届を置いて家を出て浮気相手の加藤(北村さん)のもとに身を寄せると言う内容でしたが、次回の9月11日放送、第9話は図書館で密会していた紗和(上戸彩)と北野(斉藤工)の前に北野の妻乃里子(伊藤歩)が現れて逆上した乃里子が紗和につかみかかるなど大きな騒ぎになると言う内容らしいです。さて視聴率はどうなるでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨宮塔子 離婚!真相は? [芸能ニュース]

 99年3月にTBSを退社し、美術史を学ぶために単身パリに渡った雨宮さん2002年6月に雑誌の取材で出会ったパティシエ(菓子職人)の青木定治さんと同年の10月26日に結婚幸せな生活を送ってきたはずの雨宮さん、久しぶりにテレビで見たと思ったら、離婚報道だった。

雨宮塔子青木定治.jpg

http://www.asajikan.jp/guest/toko_amemiya/より引用


青木定治.jpg
http://lohaslove.ti-da.net/e5229053.htmlより引用

結婚して12年、子供も11歳の長女と9歳の長男がいる。子供の将来に影響は無いのか?子供の親権はどうなるのか?子供がかわいそうです。
双方代理人を立てて離婚に向けた協議に入ったのは昨年の夏だとか。もうすでに青木氏が家を出る形で別居生活しているらしい。原因はなんなのか?浮気が原因?
いや、そうではないみたい!

  青木氏世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で昨年、最優秀賞を受賞している。青木氏は現在、パリに4店舗、日本に5店舗、台湾に2店舗を出店するなど、パリを拠点に事業を拡大している。そんな多忙な青木氏だから家庭を顧みなかったのかもしれない?雨宮さんは子育てをしながら“内助の功”で支えてきたのだろうが、仕事一筋の青木氏家族の時間がつくれない。すれ違い生活で2人の間にできた溝が修復できないほど大きくなってしまったことが原因のようですね。



タグ:青木定治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨熱愛発覚!お相手は? [芸能ニュース]

 8月28日の夜、NHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われ、4次会まで行われた。最後まで残ったメンバーの中に醍醐亜矢子 役を演じた高梨臨(たかなし りん)さんと村岡郁弥 役を演じた町田
啓太
(まちだ けいた)さんがいた。


高梨臨.jpg

http://cinematoday.jp/page/N0016044より引用

町田 啓太.jpg

http://www.ldh.co.jp/talent/gekidan/machida_k/より引用


4次会終了後、町田さんは自宅マンション近かったためメンバーに別れをつげそのままひとりで歩いて帰宅した。ところがその後に、タクシーでひとり帰ったはずの彼女(高梨臨さん)が町田さんの自宅マンションを、訪れたという。二人の熱愛が発覚した瞬間だったのだ。その後夕方4時過ぎ約7時間後、近所の九州料理店で落ち合い食事をした。二人は特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしていたという。

ふたりの距離が縮まったきっかけは?
ドラマの中で郁弥は、英語が得意という設定だったが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、発音がダメだって落ち込んでいたところに、高梨さんがアドバイスした。高梨さん日本とフランスの合作映画に出演した時に同じような経験をしたみたいで、“堂々と話すのが大事”とアドバイス彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになったと感謝そこから、ふたりの距離は縮まったみたい

タグ:町田 啓太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかの恋人は福士蒼汰! [芸能ニュース]

『きょうは会社休みます』での話。
10月からスタートする日テレ系の連続ドラマ女優綾瀬はるかさん(29歳)演じる主人公の青石花笑30歳の恋人役に俳優福士蒼汰さん(21が起用された。このドラマは毎週水曜 10:00から放送される。



綾瀬はるか.jpg

http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904より引用

 fukusieita.jpg

 http://yukis.blog.shinobi.jp/Entry/419/より引用



福士蒼汰さん演じる田之倉悠斗9歳年下の“イケてる”大学生アルバイト、青石花笑は彼氏いないOL。30歳の誕生日に、田之倉悠斗と成り行きで飲んだことから、田之倉と付き合うことになる。原作は集英社マーガレットコミックス刊「Cocohana」に連載中。

綾瀬はるかさん演じる主人公の青石花笑はこじらせ女子ということになっている。


その特徴は?
1.自分の中の女子力に自身が持てない。
  女としての生命力、魅力、競争力は持ち合わせていないと思っている。
2.他力本願
  日頃の行いさえよければ、いつか自分にも果報が訪れると思っている。
3.疑り深い
  自己評価が低いので卑屈になり、告白してきた相手の気持ちを信じることができない。
4.甘えへた
  男性におごってもらっても、自分にはそんな価値がないと思っているため「すいません」と言ってしまう。
5.敵は天然もて女
  美人の天然女が大の苦手。
6.学生時代の人間関係にトラウマがある
  グループ内で疎外感を感じていた。女子の中で立ち位置を確率できなかったことを社会人になっても引きずっている。
7.寂しさになれている。
  こじらせ女子は寂しさの処方箋を持っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青木英李、紗綾さんも掛かったデング熱今後も出る恐れ! [暮らしの情報]

タレントの青木英李(25歳)さんや紗綾(20歳)さんも「王様のブランチ」のロケで東京・代々木公園を訪れていて際感染したというデング熱。新たに19人の感染が判明し、現在22人の感染が分かっている。


青木英李.jpg

http://star-studio.jp/eri/index.php?date=2012-06-2...より引用

紗綾.jpg

http://www.success-corp.co.jp/software/psp/sweet/より引用


公園の沿道などで刺された人もおり、ウイルスを保有する蚊は「数カ所に生息している可能性がある」という。都は「公園にはカブトムシやテントウムシもいる上、蚊の生息場所が特定できない」とし、今後は蚊の駆除や封鎖はしない方針だとか。
 国立感染症研究所の高崎智彦室長は「患者の数から、公園にはウイルスを持った蚊が数匹から数十匹いたとみられる。これまでの防虫対策は不十分で、広範囲に何度も消毒しないと、今後も感染者が出る恐れがある」と指摘している。

デング熱の主な症状は、38度以上の高熱や頭痛、関節痛など風邪やインフルエンザの症状に似ているが、普通の風邪と異なる症状もある。風邪やインフルエンザは熱が1、2日で下がることが多いが、デング熱は4、5日続くことが多く、一度下がった後再び上がることもあるという。


そのデング熱には特効薬がなく、対応は解熱剤投与など対症療法のみだという。
発症者の1~5%に起きるショック症状や出血症状には注意が必要だ。馬渡医師は「鼻血や黒い便などの下血症状があったら速やかに医療機関に行ってほしい」と助言している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

深田恭子ドラマ主演!弁護士役 [芸能ニュース]


 

中学2年生の時に芸能界入りした深田恭子さん(31歳)が、10月21日スタートのTBSドラマ『女はそれを許さない』で主演を務め、初の弁護士役を演じることがわかった。
 深田さんが演じるのは、過去のトラウマから一人で法廷に立てなくなった弁護士岩崎麗。ひょんなことから出会った超優秀だが弁護士会を追われ、やはり一人では法廷に立てない弁護士、海老沢凛香と二人三脚で依頼人のために奮闘するというドラマ。

深田恭子ドラマ主演!弁護士役.jpg

http://grv.seesaa.net/article/48259914.htmlより引用

海老沢凛香役は寺島しのぶさん。民放の連続ドラマ出演は6年ぶりといいます。「二人でやっと一人の人間が完成する。無いものを補い合う関係になっていくのではないでしょうか」「面白いドラマになるように全力を尽くします」と語っています
愛称「深キョン(フカキョン)」で親しまれている、深田恭子さんは。身長163cmに比べると足が大きく、足のサイズがほぼ同じな和田アキ子さんから、ハイヒールのお下がりを貰ったこともあるという。飼っているティーカッププードルの「メロンパンナ」はほしのあきさんの飼っている「あずき」と同じ父親なんだそうです。

このドラマの他の出演者は溝端淳平さん、吉沢悠さん、加藤雅也さん、竹中直人さん、松重豊さんらがいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂さんゴール!瞬間最高視聴率は? [芸能ニュース]

日本テレビ系24時間テレビ」で放送時間内の午後8時48分にジャニーズ最長となる101キロを完走しゴールテープを切った城島茂さん、「DASH村」で農業を教えてくれた三瓶明雄さんが闘病の真っ最中「走る姿を見てもらうことで元気になってほしい」という一心で、マラソンを引き受けたという。


城島茂.jpg

http://mytorenews-0824.com/%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E8%8...より引用


帽子をかぶらず、明雄さんのトレードマークの白いタオルを巻いているのは「明雄さんと“一緒に”走るため」だったという。
明雄さんのトレードマークを心の支えに、ひざの痛みと闘いながら走った。ゴールした城島さんは「明雄さん、ありがとう!」と天を仰いで叫んだ。「このハチマキと一緒にゴールできました」とおでこのタオルを指さし、「40代もまだまだ捨てたもんじゃないと、世の中のお父さん世代にわかってもらえたらうれしいですね」と笑顔を見せた。

その時の関東地区の瞬間最高視聴率がビデオリサーチから発表され、41・9%だったという。
31日後7・00~8・54が平均31・5%を記録した。
  また、番組全体(30日後6・30~31日後8・54)の平均は歴代6位の17・3%だった。

38回目の来年は誰が走るのだろうか?今回総合司会を務めたフリーアナウンサーで城島茂さんと同じ歳のの羽鳥慎一さん(43歳)を推薦したい。


タグ:三瓶明雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。