So-net無料ブログ作成

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴 [芸能ニュース]

2014年1月21日、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』で入籍したことを発表した、タレントのSHELLYさん(30が9月7日、都内の旧邸レストランで、挙式&結婚パーティーを開いた。出席者らによると、挙式は庭園でのガーデンウエディング形式で行われ、SHELLYさんは、純白のウエディングドレス姿で、お相手の男性と指輪の交換や誓いのキスなどで永遠の愛を誓い合ったという。

出席者にはタレントのいとうあさこさん、ハリー杉山さんらがいた。

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20140908/oth14090...より引用


敷地内のレストランで披露宴を兼ねたパーティーが開かれ、生バンドの演奏もあり、ダンスなどで盛り上がったそうです。
ところでSHELLYさんのお相手とは?
30代の番組制作会社ディレクターの男性で、2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、同年元日に行ったハワイ旅行でプロポーズしたという。婚約指輪は320万円だそうです。男性は「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティー番組を担当している、身長1メートル76、体重88キロ、東京都調布市出身の37歳で、お笑いコンビ「キャイ~ン」の“天野っち似”という
ところでシェリーさんは以前、有吉さんのテレビ番組に出演した際、
有吉さんから水着を着るようにとの指示されそれをかたくなに拒んだそうで、それを見た視聴者シェリーさんタトゥーが入ってるんじゃないか?と噂をし始めたらしいのですが、実際のところは不明です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。