So-net無料ブログ作成
検索選択

雨宮塔子 離婚!真相は? [芸能ニュース]

 99年3月にTBSを退社し、美術史を学ぶために単身パリに渡った雨宮さん2002年6月に雑誌の取材で出会ったパティシエ(菓子職人)の青木定治さんと同年の10月26日に結婚幸せな生活を送ってきたはずの雨宮さん、久しぶりにテレビで見たと思ったら、離婚報道だった。

雨宮塔子青木定治.jpg

http://www.asajikan.jp/guest/toko_amemiya/より引用


青木定治.jpg
http://lohaslove.ti-da.net/e5229053.htmlより引用

結婚して12年、子供も11歳の長女と9歳の長男がいる。子供の将来に影響は無いのか?子供の親権はどうなるのか?子供がかわいそうです。
双方代理人を立てて離婚に向けた協議に入ったのは昨年の夏だとか。もうすでに青木氏が家を出る形で別居生活しているらしい。原因はなんなのか?浮気が原因?
いや、そうではないみたい!

  青木氏世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で昨年、最優秀賞を受賞している。青木氏は現在、パリに4店舗、日本に5店舗、台湾に2店舗を出店するなど、パリを拠点に事業を拡大している。そんな多忙な青木氏だから家庭を顧みなかったのかもしれない?雨宮さんは子育てをしながら“内助の功”で支えてきたのだろうが、仕事一筋の青木氏家族の時間がつくれない。すれ違い生活で2人の間にできた溝が修復できないほど大きくなってしまったことが原因のようですね。





スポンサーリンク



タグ:青木定治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。