So-net無料ブログ作成

高梨臨熱愛発覚!お相手は? [芸能ニュース]

 8月28日の夜、NHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われ、4次会まで行われた。最後まで残ったメンバーの中に醍醐亜矢子 役を演じた高梨臨(たかなし りん)さんと村岡郁弥 役を演じた町田
啓太
(まちだ けいた)さんがいた。


高梨臨.jpg

http://cinematoday.jp/page/N0016044より引用

町田 啓太.jpg

http://www.ldh.co.jp/talent/gekidan/machida_k/より引用


4次会終了後、町田さんは自宅マンションが近かったためメンバーに別れをつげそのままひとりで歩いて帰宅した。ところがその後に、タクシーでひとり帰ったはずの彼女(高梨臨さん)が町田さんの自宅マンションを、訪れたという。二人の熱愛が発覚した瞬間だったのだ。その後夕方4時過ぎ約7時間後、近所の九州料理店で落ち合い食事をした。二人は特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしていたという。

ふたりの距離が縮まったきっかけは?
ドラマの中で郁弥は、英語が得意という設定だったが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、発音がダメだって落ち込んでいたところに、高梨さんがアドバイスした。高梨さん日本とフランスの合作映画に出演した時に同じような経験をしたみたいで、“堂々と話すのが大事”とアドバイス彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになったと感謝そこから、ふたりの距離は縮まったみたい



スポンサーリンク



タグ:町田 啓太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。