So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかの恋人は福士蒼汰! [芸能ニュース]

『きょうは会社休みます』での話。
10月からスタートする日テレ系の連続ドラマで女優の綾瀬はるかさん(29歳)演じる主人公の青石花笑30歳の恋人役に俳優福士蒼汰さん(21が起用された。このドラマは毎週水曜 10:00から放送される。



綾瀬はるか.jpg

http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904より引用

 fukusieita.jpg

 http://yukis.blog.shinobi.jp/Entry/419/より引用



福士蒼汰さん演じる田之倉悠斗9歳年下の“イケてる”大学生アルバイト、青石花笑は彼氏いないOL。30歳の誕生日に、田之倉悠斗と成り行きで飲んだことから、田之倉と付き合うことになる。原作は集英社マーガレットコミックス刊「Cocohana」に連載中。

綾瀬はるかさん演じる主人公の青石花笑はこじらせ女子ということになっている。


その特徴は?
1.自分の中の女子力に自身が持てない。
  女としての生命力、魅力、競争力は持ち合わせていないと思っている。
2.他力本願
  日頃の行いさえよければ、いつか自分にも果報が訪れると思っている。
3.疑り深い
  自己評価が低いので卑屈になり、告白してきた相手の気持ちを信じることができない。
4.甘えへた
  男性におごってもらっても、自分にはそんな価値がないと思っているため「すいません」と言ってしまう。
5.敵は天然もて女
  美人の天然女が大の苦手。
6.学生時代の人間関係にトラウマがある
  グループ内で疎外感を感じていた。女子の中で立ち位置を確率できなかったことを社会人になっても引きずっている。
7.寂しさになれている。
  こじらせ女子は寂しさの処方箋を持っている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。