So-net無料ブログ作成

深田恭子ドラマ主演!弁護士役 [芸能ニュース]


 

中学2年生の時に芸能界入りした深田恭子さん(31歳)が、10月21日スタートのTBS系ドラマ『女はそれを許さない』で主演を務め、初の弁護士役を演じることがわかった。
 深田さんが演じるのは、過去のトラウマから一人で法廷に立てなくなった弁護士岩崎麗。ひょんなことから出会った超優秀だが弁護士会を追われ、やはり一人では法廷に立てない弁護士、海老沢凛香と二人三脚で依頼人のために奮闘するというドラマ。

深田恭子ドラマ主演!弁護士役.jpg

http://grv.seesaa.net/article/48259914.htmlより引用

海老沢凛香役は寺島しのぶさん。民放の連続ドラマ出演は6年ぶりといいます。「二人でやっと一人の人間が完成する。無いものを補い合う関係になっていくのではないでしょうか」「面白いドラマになるように全力を尽くします」と語っています
愛称「深キョン(フカキョン)」で親しまれている、深田恭子さんは。身長163cmに比べると足が大きく、足のサイズがほぼ同じな和田アキ子さんから、ハイヒールのお下がりを貰ったこともあるという。飼っているティーカッププードルの「メロンパンナ」はほしのあきさんの飼っている「あずき」と同じ父親なんだそうです。

このドラマの他の出演者は溝端淳平さん、吉沢悠さん、加藤雅也さん、竹中直人さん、松重豊さんらがいます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。