So-net無料ブログ作成

TOKIOの城島茂と東山紀之と木村佳乃の関係は [芸能ニュース]

TOKIOの城島茂さん(43)が30日午後7時7分、日本テレビ系『24時間テレビ』チャリティーマラソンをスタートさせたスタート地点には今年でデビュー20周を迎えるTOKIOのメンバー4人が集結城島さんは3ヶ月で250キロ以上を走るトレーニングを積んできた。運動オンチといわれている43歳の城島茂さん、男の“意地”を見せられるか

城島茂.jpg

http://girlschannel.net/topics/187310/より引用


城島さんが憧れる“先輩”東山紀之さんが応援にかけつけ、スターターを務めてくれた。その東山紀之さんといえば、2010年に結婚した木村佳乃(きむらよしの)さん。佳乃さんが出演する連続ドラマ「罪人の嘘」(WOWOW)が、31日からスタートするという。ドラマは、裁判に勝つためなら手段を選ばない弁護士・笠原(伊藤英明さん)を主人公に、「人が人を裁く」ことの意味を問う作品で、木村さんは笠原の幼なじみで医者の松本康子を演じている。木村さんは台本は「面白くて一気に読みました。引き込まれて夢中になった」『この先がどうなるんだろう?』と展開が読めないところが魅力。一見、難しそうなドラマだと思われるかもしれませんが、私でもハマったので、女性の方も楽しんで見ていただけると思います」という。

現在木村佳乃さんは2人の女児のママ(11年に長女、13年に次女を出産している)仕事との両立の中、「一番癒やされるのは子供たちといる時間」と語る。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。