So-net無料ブログ作成
検索選択

「行列」の大渕弁護士電撃結婚!相手は? [芸能ニュース]

大渕弁護士大渕愛子さん(37)が日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に生出演し、俳優の金山一彦さん(47)と電撃結婚したことを発表しました。

同番組は、「事情があって緊急生放送」とし徳島えりかアナが大渕氏が結婚したことを明かしました。


大渕弁護士.jpg

http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11750112654.ht...より引用


大渕氏は「お相手は俳優をされている方です。以前、行列にも出ました」と報告。
二人は共に再婚で、 きっかけは今年1月21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」での共演。
金山さんが『食事どうですか』と誘ったそうです
最初は断られたけど、そのうち飲みに行くようになり今年2月から交際に発展6月ごろから同居するようになって「籍を入れるなら彼女の誕生にしようか、という話をして」8月12日に入籍したという

番組MCの東野幸治らから祝福されると大渕さんは金山さんと腕を組み、照れながらも幸せいっぱいの笑顔だった。

  大渕弁護士は千葉船橋市の非公認ゆるキャラ、ふなっしー好きで家にはふなっしーグッズがあふれている。このことは金山さんの理解を得ているという。
大渕さんは弁護士になって早々に結婚したが09年に離婚ている。

金山一彦.jpg

http://www.ntv.co.jp/radio/03_guest/0902.htmlより引用

金山さんタレントの芳本美代子さんと96年に結婚したが、13年7月に離婚している
末永く幸せであってほしい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。