So-net無料ブログ作成

元「KARA」ジヨン、女優転身! [芸能ニュース]


ガールズグループ「KARA」の元メンバー、カン・ジヨさんが日本の大手芸能事務所スウィートパワーと契約を結び、本名の知英(Jiyoung)として日本を中心に女優活動をスタートすることが報じられた。この芸能事務所には堀北真希さんや黒木メイサ、桐谷美玲さんらが所属している。

カン・ジヨンさんは2008年7月より「KARA」のメンバーとして活動していたが2014年4月、所属事務所との専属契約を更新する意志がないことを伝え契約満了によりKARAを脱退した。



カン・ジヨン.jpg

http://www.wowkorea.jp/section/PhotoSpecial/PhotoS...より引用



女優志向の知英さんは4月5日、イギリス留学のため韓国を出国イギリスにて語学と演技を勉強していた。この8月より同社との所属契約をスタートさせた。
 当初から「演技の道を志している」とも報じられていたジヨンさん、アイドル歌手という夢を叶えた後、これまでとは別人のようなクールな大人の美しさを全面に打ち出し過去のアーティストとしてのイメージを一新した。

知英さんは現在日本に滞在し、女優活動再開に向けての準備を整えている。
公の場へ最初に姿を現すのは、9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催される第19回東京ガールズコレクション(TGC)モデルとして登場することになる。
また、10月上旬に発売される来年のカレンダー撮影終えたばかりで、来日からわずか一週間ではあるが、さっそく活動をスタートさせている。



スポンサーリンク



タグ:知英
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。